SSブログ

令和4年4月2日 [本日のおすすめ]

令和4年4月2日 本日のおすすめ

本日のおすすめメニュー

IMG_0621.JPG


ほろ酔いコース「龍」

IMG_0617.JPG

お酒はハートランドを頼みました。肴は平目ポン酢(紅葉おろし)でした。


いかねぎ焼き
IMG_0620.JPG
新メニューだそうです。新鮮な烏賊一杯と葱を醤油で炒めた逸品でした。醤油の香ばしさが良かったです。

酢じめさば
IMG_0622.JPG
締め具合が絶妙でした。日本酒が進みます。一切れ頂いてしまってから撮影しました。

ごぼう巻きとあおさ汁
IMG_0623.JPG


(本日の日本酒)
ささなみ (埼玉・麻原酒造)
匠    (京都・京姫酒造)
碧龍   (石川・福光屋)

 撮影を忘れましたが、菜の花ポン酢も頂きました。

 御常連さんとともに楽しい時間を過ごすことができました。店長・奥様いつも有難うございます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。